チュニジア&モロッコをモチーフにした上品なプライベートサロン 「インディバ&リラクゼーション Main d'Azur マン・ダ・ジュール」
  • メニュー インディバ ボディ&フェイシャル
  • メニュー アロマトリートメント アロマタッチ
  • メニュー ボディケア リフレクソロジー

お知らせ

2016年1月発売の「TOKYO ブライダル 神エステ 2016 」に掲載されました。

インディバボディとフェイシャルとリンパドレナージュを併用して痩身&デトックス効果をアップした、マリアージュメニューです。
4~12回のコースと、直前駆け込みプランが掲載されています。
ウエディングドレスでも和装でも一番気になるポイントは、顔~首~デコルテ~二の腕~背中です。
インディバでセルライトに働きかけ、リンパドレナージュで老廃物を流し、お肌とボディラインを美しく整えてるお手伝いをいたします。
インディバのフェイシャルは1回でもむくみ解消と小顔効果を実感して頂けますよ。

免疫UP&花粉対策! 始めました!

cafe「インディバリンパ+フェイス+ヘッド の トリプルDX」

**70分 8800円**

 

三寒四温、春に少しずつ近づいていますが、季節の変わり目、辛いですよね。。そんなつらい季節に免疫力アップ対策です!

インディバで内臓を温め代謝をUP。
お腹マッサージで腸管リンパを流し、肋骨周り(ここもリンパが滞りやすい)、デコルテ〜首まで滞ったリンパの流れを整えます。

数種類の精油を使い、香りのリフレッシュを行いながらフェイス&ヘッドマッサージで目の疲れ、鼻詰まりも緩和。頭もスッキリしてきます。

何度でもリピート可能です♪
免疫力アップ、冷え解消、眠りも深くなりますよ!

ホットペッパーBeautyから、リアルタイム予約もスタートしました!
お時間を気にせずお好きな時にご予約くださいね。

Beauty_Logo_135_45

最新記事

  • image

    皆様こんにちは。まだまだ暑い日が続いていますが、処暑を過ぎ(8/23頃)少し気温が下がって来ましたね。 だけどこの落差が身体には大きな負担だったりします。この時期眠れない、起きれない、だるさが抜けないって方が多いのでは? …

    足裏からデトックス〜内側から調子を整えましょう。

  • 顔アルブミンパック

    皆様。こんにちは。マンダジュールです。 台風大丈夫でしたか??今日のマンダジュールは、フェイシャルをリニューアルすべく、業者さんとミーティングでした。お知らせできるようになりましたら少しずつupしますね! ちょっとだけお …

    台風到来~フェイシャルミーティング

  • image

    梅雨明けした途端暑い日が続いていますね。そろそろ夏の疲れが出てきている方も多いのではないでしょうか。毎年の酷暑に年々体がついていくのに大変だなと感じます。 冷たいものを摂取してしまうこの時期。内臓は少しお疲れ気味です。内 …

    夏休み~お得なキャンペーンやっています!