ヨーロピアン&アラビックなプライベートサロン・インディバエステ

第1回 GUAM ~ツウなグアムの楽しみ方~ (3)ガンシューティング

<1日目>到着!
飛行機も自由に取っているので、メンバーは現地(グアム)集合で待合せ。

 

 

 

 

夕方に到着して、予約していたレンタカーを借りて、コンドミニアムへ。
さっそく車で、地元の人おススメのレストラン「Katre」へGO! 美味しいからぜひ♪
陽気なおじさまが、なぜかワインをサービスしてくれて、閉店時間をかなり過ぎるまで飲んでました♡

 

 

 

 

 

24時間営業の「Kマート」で、朝食とビールを仕入れて帰宅です。
大型のスーパーなのですが、アメリカンで楽しいですー

 

 

 

 

 

 


<2日目>ガンシューティング&ドライブ
まずは朝食♪ 同じ日程でグアムに来ている、Masayoの友達&その友達のグアムの家族と、プレミアムアウトレットのKING’Sへ。

 

 

 

 

 

お腹を満たしたあとは、
Makorinがチョイスして事前に予約を入れていた、タロフォフォのガンシューティングへ。 タモロの街中にも射撃場はいくつかあるけれど、ここは屋外の本格的な射撃が楽しめます。日本人経営でネットでの申し込みも安心でした。
Nana、初めて本物の銃を持ちました(>_<) チョイスしたのは”大和撫子コース 50ドル”
22LR 10発、38 Special 6発、410 ショットガン 3発、9mmライフル 6発(←コレ一番使いやすかった!)、12GA(クレー射撃)3発
いろいろなタイプのが試せて楽しかったです♪



スナイパー養成所(`・ω・´)b

帰りはドライブしながら、海のプール(イナラハン天然プール)へ。
誰も入っていないので、貸し切り状態でした♪

ナナ、1人でご満悦~

そしてビーチへ続く♪


旅するマンダジュール♪始めました。

2018年9月 第1回 GUAM ~ツウなグアムの楽しみ方~
(1)基本情報編
(2)旅準備のポイント
(3)ガンシューティング
(4)ビーチ
(5)人気レストラン&ナイトマーケット
(6)スカイダイビング
(7)豪華コテージでパーティー

11月は、「第2回 チュニジア」です♪ お店のコンセプトにもなっているチュニジアの世界をご紹介します!
そして12月は、シーズン到来!モルジブ です。
お楽しみに(*^^*)

関連記事

PAGE TOP