ヨーロピアン&アラビックなプライベートサロン・インディバエステ

第1回 GUAM ~ツウなグアムの楽しみ方~ (7)豪華コテージでパーティー♪

<4日目>いよいよ広いお部屋に向けてDriving!!
この日泊まるお部屋はココス島へ行く船着き場の近くで、タモンからは1時間くらいのドライブです。
パーティーの準備もあり、まずは買出し♪

ちまたで有名な「吉田ソース」! これBBQなどにおススメですー
お土産にも絶対アリ! テリヤキソースみたいな感じです。

お家に着いたらひととおり探検!からの~ 海!!

ココス島に近いから、海の中もとってもきれい♪ 透明度も高くてお魚もいっぱい♪ シュノーケリングに最適です~
コテージにはライフジャケットもボードもあって、SUPもできちゃいます。

プライベートビーチの夕日も最高です!!

ひとしきり楽しんだ後は、シェフMacorinによるBBQ

お腹いっぱいになった後は、お部屋に戻って Let’s Party!!
ひとりずつプロデューサーになり、ジャケ撮影。テーマは「テクノバンドのジャケット」

優勝はーーーーーー Imachin に決定!

ペインティングコーナーは、左から、ピエロ、ダンディーなおじさん、チャモロ風、光る人 です。

楽しい一日でした♡

最終日は朝から雨、そして20年ぶりというわれるほどのSuper台風が上陸するとの予報です。
ヴィラオーナーのご厚意で、本日も泊めて頂くことになりました。なんていい人でしょう!!
(ご予約は Airbnbで。Merizo Seaside – Unit 3

昼は雨もそこそこだったので、知り合いの現地家族にランチをご馳走して頂きました。素敵なファミリーでした。
夜は、予定通りの台風~ 停電の中、パーティー。まさかの光る風船を持ってきていたという奇跡☆ミ
水道とガスは使えたので、ムーディーNightでそこまで大変ではなかったです。

翌朝、台風も去り、予定通りの帰国。
台風の影響で欠航になっていた飛行機がたくさんあったので、NANAとMakorinはビジネスクラスになるというラッキー!ビジネスよかったです♡

とっても素敵な旅でした(*^^*)


旅するマンダジュール♪始めました。

2018年9月 第1回 GUAM ~ツウなグアムの楽しみ方~
(1)基本情報編
(2)旅準備のポイント
(3)ガンシューティング
(4)ビーチ
(5)人気レストラン&ナイトマーケット
(6)スカイダイビング
(7)豪華コテージでパーティー

11月は、「第2回 チュニジア」です♪ お店のコンセプトにもなっているチュニジアの世界をご紹介します!
そして12月は、シーズン到来!モルジブ です。
お楽しみに(*^^*)

関連記事

PAGE TOP