ヨーロピアン&アラビックなプライベートサロン・インディバエステ

第4回 栃木編(関東)平家の里に行ってきた!の巻き

栃木の思い出その4。平家の里に行ってきた! の巻き。

一番最近の栃木の旅は湯西川温泉です。
ここには、平家ゆかりの物がいっぱいあり、平家の庄とゆうとこに泊まったのですが、外観、内観ともに楽しい!ご飯も美味しい!!


美肌になれる温泉ランキングナンバーワンみたいですよー。泊まった宿は一泊2食付で10000円でした!!一月に行ったので、外は雪が降ってました。

初日はアジアンワールドバザールという場所に行って来ました。楽しかったですよ!アジア好きにオススメです!ただ、ここも車があった方が便利です!

二日目は平家の里と、宇都宮まで行って餃子のはしごしてきました~。平家の里は村みたいになっていて、見ごたえがありました!餃子は、一軒目は健太餃子。ここでは、普通とチーズと、椎茸と手羽餃子を食べました。

二軒目は宇味家。ここは水、焼き、あげ、フライが食べられます。私は、普通に焼きが好きかな。水餃子も美味しかったです。

三軒目は口コミでナンバーワンだった、餃天堂。結構並んでて30分~1時間くらい待ったけど美味しかったですよー。マヨネーズと一味で食べるんですよー

どれも全然違う味なので楽しめました!
皆さんも餃子の旅はいかがですか(*´∇`*)以上、栃木編楽しんでもらえましたか??東京から近いので、是非小旅行にいかれてみては。

関連記事

PAGE TOP